椿森陸橋にて・・・💦

2026年04月12日

本日、11:20頃椿森交差点で自動車同士の交通事故がありました。

弁天に行こうとしましたが警察車両が右折車両を止めていたためあきらめました。(笑)💦

会社となりのマンションに行き16階までエレベーターにのぼり事故の状況をみましたが、

救急車両が2台、警察車両が4台と大変な状況でしたが、

16階からの景色、高所恐怖症の私は足がすくんで、

すくんで・・・。怖かった・・。

せっかくの休日が交通事故で・・・。

 

【エバーリンクホーム】

IMG_0850